

スポンサー広告 | --:--:--
就活イベント終了!!
イベント終わったーー!!

当日は29名もの学生が集まってくれました

岐阜で行うという事もありましたが、集客・・不安でした。
でも、なんとかなる!!!!と思ってました(笑)


関西からも来てくれた人もいたし!!
愛知県からもJRで20分かけて名古屋から来てくれました大勢。




気になるイベントの出来は・・・



楽しかった!!!!

為になった!!!!

良かった!!!!




という声をいただけました。


ただ反省もいくつかありました


それは今後に生かしていかなければいけない大事な課題です。



とりあえずおつかれさまでしたーーーー!!!!





未分類 | 14:20:07 | Trackback(0) | Comments(1)
いよいよ明日!!
就活イベント詳細
日時:1月24日(水)18:00?20:50          

17:30開場

18:00?18:40開会式/他己紹介

18:40?19:40 模擬面接大会

      5分休憩

19:45?20:30 採用担当者VS学生 ホンネ就活質問会

20:30?20:45 名刺交換タイム

20:45? 閉会式

終了予定 20:50



当日は楽しさの中にも緊張感あり。
来てよかったと言ってもらえるようなイベントにしますので、参加してくれる学生も一体となって良いイベントを作ってきましょーー!!

未分類 | 11:34:19 | Trackback(0) | Comments(0)
1月24日の就活イベント成功へ向けて。
1月24日


18時より行う就活イベント!!

【参加企業】

?ブライダル/冠婚葬祭


?ITベンチャー


?製造
(人事主任)

?人材
(取締役)


?インテリア/建築



売り上げ高100億円を超える優良企業から、成長性があるベンチャー、元気で面白い取締役が居る企業まで、特色がある企業をお呼びします!!!

【内定者】

?JR 東海内定者(鉄道)

?USEN内定者(通信)

?アデコ内定者(人材)

?パソナ(人材)

?岐阜銀行(金融)


これだけの内定者と会い、話が聞ける機会なんて絶対ありません!!

名刺もゲットして、就職活動の本格的スタートをきってくださいねーー!!

未分類 | 21:01:18 | Trackback(0) | Comments(1)
ブログちゃんと書きます!!
WANTSのミーティングはこんな感じです!!
MTG01.jpg


実はこのミーティングのスペース。
100人でも200人でも・・・多分300人でも入れるくらい広い所なんです!!
あまりに広すぎてミニ四駆を走らせるスタッフもいたり(笑)


編集 | 23:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

